2009年9月10日木曜日

ネットワークプリンタ

5年間愛用してきた自宅のプリンタ(キヤノン製)がついに動かなくなってしまった為
これを期に買い替えを考えています。

今までの経験からいって、新機種の発表がだいたい9月くらいと予想していたので
それを見てから考えようと思っていた所、8日にキヤノンから発表がありました。

一昔前まではネットワークでプリンタを繋いで、自宅のどのパソコンからも印刷が
できるというのは憧れだったのですが、新製品には無線LANを標準装備している
機種が複数あるようです。

無線LANまで内臓された複合機が2万円程で購入できるというのは魅力的なので
いまから発売日が待ち遠しいです。

Canon PIXUS インクジェット複合機 MP560
キヤノン (2009-09-17)
売り上げランキング: 18788

0 件のコメント:

コメントを投稿