2009年8月31日月曜日

川越市立図書館

起業するにあたり、情報収集の為に本を読む機会が多くなりましたが
ビジネス関連の書籍って結構値段が高いですよね。

アマゾンやヤフオクの中古品でも人気の書籍はなかなか安くならないですし
ブックオフではうまいことタイミングを掴めずにいます。

そんな時、ふと見つけたのが川越市立図書館の蔵書検索サービスです。

読みたい本が図書館にあるかどうか検索しながら、予約までできてしまうという
優れモノで、読みたい本を確実に借りる事ができるので非常に効率的ですし
家計にもとっても優しいです。
灯台下暗しとはまさにこの事でしたね。

またまた行政のサービスに感謝です。

川越市立図書館

0 件のコメント:

コメントを投稿