2009年12月30日水曜日

ポータブルナビゲーション

今の仕事を始めてから、車で移動することがとても多くなりました。

川越の道についてはそこそこ詳しいと思っていたのですが、新規のお客様先に
伺う際に、脳内マップだけではしばしば苦戦することがあったので、思いきって
カーナビ購入を検討です。

HDDナビやフルセグ搭載の高級モデルにも憧れましたが、最終的には安価で
取り外し可能なPND(Portable Navigation Device)に落ち着きました。

正直、値段が安いので使い出すまで少し不安だったのですが、いざ使ってみると
なんのことはない、前の車に付いていた純正HDDナビより数段良いですし、何より
アンテナやGPSの配線いらずで置くだけ簡単というのがとても楽チンです。

もちろん他の車やバイク、自転車にだって転用可能なので、家族みんなで使い
まわすなんてのもありですよね。

一足早いお年玉となりました。

SONY パーソナルナビゲーションシステム U75V ワンセグ NV-U75V
ソニー (2009-11-07)
売り上げランキング: 154

0 件のコメント:

コメントを投稿