2010年3月9日火曜日

本店を移転しました!

石原町のアパートからスタートしたイー・レンジャー株式会社ですが、この度
知り合いのご好意で、立派な事務所をお借りすることができました!

本日、法務局での本店移転登記も無事に完了しましたのでお知らせします。
(移転の申請費用に4万円もかかるのは想定外でしたが・・・。)

写真を見ていただくとお気づきになるかと思いますが、店構えは完全に小料理屋
さんですし、実際に営業していたので、小上がりとカウンター席も完備です(笑

そんなパソコン屋さんらしからぬ風貌にひとめぼれしてしまい即決でした。

もちろん、暖簾についても井上染工場さんで染めていただいている最中ですので
今後はより一層、小料理屋感が増すことうけあいです。

お近くを通られる機会がありましたら、ぜひ立ち寄って笑ってやってください。

〒350-0035 埼玉県川越市西小仙波町2丁目8番地36
イー・レンジャー株式会社


大きな地図で見る

1 件のコメント:

  1. 初コメントになります。web拍手田中です。
    素敵な事務所ですね^^
    型にはまらない感じすごく好きです。一度ぜひおじゃましたいです!

    返信削除